*Naturale*
 

§ スポンサーサイト


--'--'--(--) スポンサー広告

懐かしの駄菓子☆ ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  1年のスピード
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

me(×) ┘ 

:: Trackback ::

tb(×) ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  

§ ストラップ。

私のストラップが・・・壊れたんです、
床に叩きつけたら、もとい、落っことしたら(*ΦωΦ)。

そろそろ傷だらけになってきていたから、
変える気になれて丁度良いんだけれど、
思い出の品なので、ちょっぴり悲しい・・・。

次は、何にしようかな。
どこにあるのか行方不明になるから(管理しろ)、
音が鳴るやつがいいかしら。

以前WBSのとれたまで、「見つかりますよセンサー」みたいなのを
放送していて、かなり興味を持ってしまった。
携帯なら、電話すれば鳴るけれど、
鍵は呼び出す方法が無い。

そういうようなものに取り付けるキーホルダーがあって、
行方不明になったら親機から呼び出すと、
そのキーホルダーがピコピコなる仕組みって訳です。

ええ、私鍵もたまに探してるんです。
でも、場所決めたので探すことは減りました。
ご心配無く☆


2007'04'16(Mon) 身に起こる事件。

懐かしの駄菓子☆ ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  1年のスピード
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

2件 ┘ 

:: Trackback ::

URL:0件 ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  
