*Naturale*
 

§ スポンサーサイト


--'--'--(--) スポンサー広告

パソコンの永眠につき ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  懐かしの駄菓子☆
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

me(×) ┘ 

:: Trackback ::

tb(×) ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  

§ コンタクト禁止につき

こんばんは、5月になったのに、もうすぐ5月が終わりそうですよー!!!
( -Д-)・・・・だめだこりゃ。

と、いうのもですね!
コンタクトができなくなってしまったんです(ノд-。)クスン。
私の眼鏡姿は皆様のお目に掛けたくないため、
ログインどころかウェブカメラさえも、とんと見かけません。

「眼鏡っ子でもいいのにー」という奇特な方いたら是非☆

そして、なぜコンタクトが禁止なのかというと!!!!!!!!!

1、コンタクトがすべて壊れた。
終日装用のコンタクトを数セットも所持していたにもかかわらず、
全てが使えなくなってしまったのです。
寿命だったのと、コンタクトケースとその蓋の間で挟まれて
傷がついて使えなくなったんです・・・。

2、今はひみつ♡
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 。


2007'05'27(Sun) 身に起こる事件。

パソコンの永眠につき ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  懐かしの駄菓子☆
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

1件 ┘ 

:: Trackback ::

URL:0件 ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  
