*Naturale*
 

§ スポンサーサイト


--'--'--(--) スポンサー広告 Message 

§ ひそかな夢

ロングヘアーに、ゆるいウェーブ。
んで、ロングスカートとか履いてしまうんだ。

ふわりと風に舞うスカートと、巻いた髪の毛。
初夏の頃に、芝生を駆けてみたいんです。

だが!
私の髪は肩にもつかない!
だって、またもや切ってしまったんだもん。

ロングヘアーは、腰の少し上くらいまである状態で。
そこまで長かったのは、高校一年生が最後かな・・・。
長くなければ、だめなのさ。

以前までの長さでは。
そのうち、挑戦しようと思ってもう随分経ちます。
そろそろ本腰入れて、考えましょう。

2008'04'05(Sat) ☆自己紹介☆ Message 

 
:: Select Entry ::

  スポンサーサイト

  ひそかな夢

:: Category ::

  ☆自己紹介☆ [1]

  身に起こる事件。 [12]

  News for thoughts。 [0]

  だいすき★たべもの [0]

  未分類 [0]

:: Category Search ::
