*Naturale*
 

§ スポンサーサイト


--'--'--(--) スポンサー広告 Message 

§ 11月10日土曜日。

「2007年7月13日人生、まっすぐな道じゃなくて当たり前。」
と、書いていたトップページのコメント。

今から思うと、どこか、そのすぐ後に起きる事を
予知していたかの様な言葉に見えてしまう。

季節は夏から、いつしか冬になっていく。
今年も、あと2ヶ月を切ってしまったんですね。
なんとなく、時間に追い越されて生きているような感覚に陥ってしまう。

街角にはクリスマスツリー、本屋さんでは来年のスケジュール帳、
確実に、世界は未来へ進んでいく。

私は、というと。
頑張ってます。
現実を受け入れること、未来を考えること。
そして、行動を起こしていくことを。

マシェリにはまったく顔を出してませんでした。
心配かけて、ごめんなさい。

2007'11'11(Sun) 身に起こる事件。 Message 

§ パソコンの永眠につき

このところ見かけないとご心配をおかけしまして、
申し訳ありませんでした!!!!!!

私のパソコンが立ち上がらなくなってしまい、
何にも出来なくなってしまいました。

友人の使っていない古いパソコンを借りたのですが、
どうやらそれも壊れ気味らしく、
インターネットも何もかもエラー出っ放しです。
明日使えるかも怪しい状況!

おまけに、macherieはページが正しく表示されなくて
ログインも出来ません・・・。
と、いうより、パソコンが弱くて動画なんてもってのほかです・・・。

このパソコンが壊れる前に、早く新しいものを探して
手に入れないと!!!!


2007'07'13(Fri) 身に起こる事件。 Message 

§ コンタクト禁止につき

こんばんは、5月になったのに、もうすぐ5月が終わりそうですよー!!!
( -Д-)・・・・だめだこりゃ。

と、いうのもですね!
コンタクトができなくなってしまったんです(ノд-。)クスン。
私の眼鏡姿は皆様のお目に掛けたくないため、
ログインどころかウェブカメラさえも、とんと見かけません。

「眼鏡っ子でもいいのにー」という奇特な方いたら是非☆

そして、なぜコンタクトが禁止なのかというと!!!!!!!!!

1、コンタクトがすべて壊れた。
終日装用のコンタクトを数セットも所持していたにもかかわらず、
全てが使えなくなってしまったのです。
寿命だったのと、コンタクトケースとその蓋の間で挟まれて
傷がついて使えなくなったんです・・・。

2、今はひみつ♡
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 。

2007'05'27(Sun) 身に起こる事件。 Message 

§ 懐かしの駄菓子☆

IMGP1362.jpg


おそらく10数年ぶり?くらいにこんなものを手に入れましたっ!
オリオンのうそコーラとうそデカビタC☆
正式名称はミニコーラとミニビタCらしいが。

ミニコーラは小さい頃に駄菓子屋さんで買ったりしていたけれど、
デカビタCのオリオンversionが出ていたとは知らんかった。

ミニビタCは、確かにアノ味がします!!しかし、デカビタCのキャンディ
みたいに炭酸の感触はありませんでした。
ミニコーラも昔の通り、炭酸感はゼロ・・・。
でも、これで30円ってなかなかリーズナブル。

ちなみに、同時にコカコーラまで手に入れたので
ミニコーラに無い炭酸を補うこともできました。アハ。

危うく甘いかまで買ってしまうところだったわ・・・( -Д-)ふぅ。
でも、さくら大根欲しかったなぁ。

あ!さくら大根と言えば、ドンキホーテにさくら大根の巨大パッケージ
が販売されていましたよ~。
のしいかの瓶入りみたいな感じの容器に山と積まれたピンクの大根。
ああ、衝動買いしそうになったあの感情の高ぶりは、
今思い出してもヤバイですよ。

それでは、おやすみなさーい☆

2007'05'22(Tue) 身に起こる事件。 Message 

§ ストラップ。

私のストラップが・・・壊れたんです、
床に叩きつけたら、もとい、落っことしたら(*ΦωΦ)。

そろそろ傷だらけになってきていたから、
変える気になれて丁度良いんだけれど、
思い出の品なので、ちょっぴり悲しい・・・。

次は、何にしようかな。
どこにあるのか行方不明になるから(管理しろ)、
音が鳴るやつがいいかしら。

以前WBSのとれたまで、「見つかりますよセンサー」みたいなのを
放送していて、かなり興味を持ってしまった。
携帯なら、電話すれば鳴るけれど、
鍵は呼び出す方法が無い。

そういうようなものに取り付けるキーホルダーがあって、
行方不明になったら親機から呼び出すと、
そのキーホルダーがピコピコなる仕組みって訳です。

ええ、私鍵もたまに探してるんです。
でも、場所決めたので探すことは減りました。
ご心配無く☆

2007'04'16(Mon) 身に起こる事件。 Message 

§ 1年のスピード



こんばんは☆
危うく月イチ更新になる所だった・・・セーフ( ̄0 ̄)。
え?セーフじゃない?
まだ3週間くらいですよ(*ΦωΦ)。

「仕事と私とどっちが大事なの?」並みに
家に帰ってくる時間が遅い為、
ログインさっぱり出来ていなくてゴメンなさい○┓!

先日、お祝いして下さるという奇特な方からマシェリメールを
頂きましたが、悲しいかな、フツーに仕事していました。

年齢は、プロフィールの年齢欄を手動で更新しましたので
確認されたい方は是非・・・☆
そろそろ更新したくなくなってきましたが。
年を重ねていくことで得られるものもあるはずだ、うん。

これ以上、1年が過ぎるスピードが速くなりませんように☆
その為にも、色んな事を勉強して、少しでも自分が成長したって
感じられるようにしよう。

今、2ヶ国語勉強してます。(上の写真でピンと来たひといますか?)
ビジネス本も読んでます。中々進まないけれど。
日経はちょっとサボってます。→もうちょっと頑張ります。

昔は、1年のスピードがもっと遅かったって感じるのは、
色んな事に感動していたからだって聞いたことがある。
だったら、今からだって感動出来る事を増やせばいいんだ。

今まで聴いたことのなかったジャンルの音楽を聴いてみよう。
見たことの無い映画を見よう。
緑の中を駆け抜けて風を感じよう。

まだまだ、心の動くことがこの世には沢山あるはずだから。
明日もきっと、いい日になる☆
そう信じて、今夜も眠ろう。

2007'04'11(Wed) 身に起こる事件。 Message 

 
:: Select Entry ::

  スポンサーサイト

  11月10日土曜日。

  パソコンの永眠につき

  コンタクト禁止につき

  懐かしの駄菓子☆

  ストラップ。

  1年のスピード

:: Category ::

  ☆自己紹介☆ [1]

  身に起こる事件。 [12]

  News for thoughts。 [0]

  だいすき★たべもの [0]

  未分類 [0]

:: Category Search ::
