*Naturale*
   ここだけピンク使ってみました☆
P.S. Date Title・Entry・Category
--日
TB:-
ME:-
::スポンサーサイト::
..
  スポンサー広告
16日
TB:0
ME:2
::ストラップ。::
私のストラップが・・・壊れたんです、床に叩きつけたら、もとい、落っことしたら(*ΦωΦ)。そろそろ傷だらけになってきていたから、変える気になれて丁度良いんだけれど、思い出の品なので、ちょっぴり悲しい・・・。次は、何にしようかな。どこにあるのか行方不明になるから(管理しろ)、音が鳴るやつがいいかしら。以前WBSのとれたまで、「見つかりますよセンサー」みたいなのを放送していて、かなり興味を持ってしまった。携帯な.....
  身に起こる事件。
11日
TB:0
ME:4
::1年のスピード::
こんばんは☆危うく月イチ更新になる所だった・・・セーフ( ̄0 ̄)。え?セーフじゃない?まだ3週間くらいですよ(*ΦωΦ)。「仕事と私とどっちが大事なの?」並みに家に帰ってくる時間が遅い為、ログインさっぱり出来ていなくてゴメンなさい○┓!先日、お祝いして下さるという奇特な方からマシェリメールを頂きましたが、悲しいかな、フツーに仕事していました。年齢は、プロフィールの年齢欄を手動で更新しましたので確認されたい方は.....
  身に起こる事件。
 
:: Monthly all List ::

  スポンサーサイト

  ストラップ。

  1年のスピード

:: Monthly Entries ::

  2008年  04月  1Entries

  2007年  11月  1Entries

  2007年  07月  1Entries

  2007年  05月  2Entries

  2007年  04月  2Entries

  2007年  03月  1Entries

  2006年  10月  2Entries

  2006年  04月  1Entries

  2006年  03月  1Entries

  2005年  12月  1Entries

:: Monthly Search ::
