*Naturale*
 

§ スポンサーサイト


--'--'--(--) スポンサー広告

1年のスピード ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  仕事三昧。
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

me(×) ┘ 

:: Trackback ::

tb(×) ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  

§ はっさく。

超久々の更新であります。
さて、見ている方がいるのか??
マシェにログインするようになったら、
ブログも一新したいな。

本日、私はっさくを手に入れたのです。

お店で見て初めて知ったのだけれど、
はっさくって、はっさくって、「八朔」だったのね(゚Д゚)!

知らなかった。
萩原朔太郎の、さく、だったとは。

果実の皮のいい香り。
6個入って250円!!
袋いっぱいあるから食べ放題。

ハイ、最近のショックな出来事ー!
3ヶ月見続けたドラマの最終回を見逃した○| ̄|_。

金曜に、ドラマ花より男子の最終回を録画出来なかったんです。
家に帰ってきてがっかりだにょ。
レンタルできるまで待つか、再放送されるまで待つか。
あー・・・ショックやわー。

来週こそはログインしたいな・・・。
それではまた!


2007'03'18(Sun) 身に起こる事件。

1年のスピード ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  仕事三昧。
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

2件 ┘ 

:: Trackback ::

URL:0件 ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  
