*Naturale*
 

§ スポンサーサイト


--'--'--(--) スポンサー広告

ストラップ。 ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  はっさく。
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

me(×) ┘ 

:: Trackback ::

tb(×) ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  

§ 1年のスピード



こんばんは☆
危うく月イチ更新になる所だった・・・セーフ( ̄0 ̄)。
え?セーフじゃない?
まだ3週間くらいですよ(*ΦωΦ)。

「仕事と私とどっちが大事なの?」並みに
家に帰ってくる時間が遅い為、
ログインさっぱり出来ていなくてゴメンなさい○┓!

先日、お祝いして下さるという奇特な方からマシェリメールを
頂きましたが、悲しいかな、フツーに仕事していました。

年齢は、プロフィールの年齢欄を手動で更新しましたので
確認されたい方は是非・・・☆
そろそろ更新したくなくなってきましたが。
年を重ねていくことで得られるものもあるはずだ、うん。

これ以上、1年が過ぎるスピードが速くなりませんように☆
その為にも、色んな事を勉強して、少しでも自分が成長したって
感じられるようにしよう。

今、2ヶ国語勉強してます。(上の写真でピンと来たひといますか?)
ビジネス本も読んでます。中々進まないけれど。
日経はちょっとサボってます。→もうちょっと頑張ります。

昔は、1年のスピードがもっと遅かったって感じるのは、
色んな事に感動していたからだって聞いたことがある。
だったら、今からだって感動出来る事を増やせばいいんだ。

今まで聴いたことのなかったジャンルの音楽を聴いてみよう。
見たことの無い映画を見よう。
緑の中を駆け抜けて風を感じよう。

まだまだ、心の動くことがこの世には沢山あるはずだから。
明日もきっと、いい日になる☆
そう信じて、今夜も眠ろう。

スポンサーサイト

2007'04'11(Wed) 身に起こる事件。

ストラップ。 ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  はっさく。
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

4件 ┘ 

:: Trackback ::

URL:0件 ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  
