*Naturale*
 

§ スポンサーサイト


--'--'--(--) スポンサー広告

コンタクト禁止につき ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  ストラップ。
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

me(×) ┘ 

:: Trackback ::

tb(×) ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  

§ 懐かしの駄菓子☆

IMGP1362.jpg


おそらく10数年ぶり?くらいにこんなものを手に入れましたっ!
オリオンのうそコーラとうそデカビタC☆
正式名称はミニコーラとミニビタCらしいが。

ミニコーラは小さい頃に駄菓子屋さんで買ったりしていたけれど、
デカビタCのオリオンversionが出ていたとは知らんかった。

ミニビタCは、確かにアノ味がします!!しかし、デカビタCのキャンディ
みたいに炭酸の感触はありませんでした。
ミニコーラも昔の通り、炭酸感はゼロ・・・。
でも、これで30円ってなかなかリーズナブル。

ちなみに、同時にコカコーラまで手に入れたので
ミニコーラに無い炭酸を補うこともできました。アハ。

危うく甘いかまで買ってしまうところだったわ・・・( -Д-)ふぅ。
でも、さくら大根欲しかったなぁ。

あ!さくら大根と言えば、ドンキホーテにさくら大根の巨大パッケージ
が販売されていましたよ~。
のしいかの瓶入りみたいな感じの容器に山と積まれたピンクの大根。
ああ、衝動買いしそうになったあの感情の高ぶりは、
今思い出してもヤバイですよ。

それでは、おやすみなさーい☆

スポンサーサイト

2007'05'22(Tue) 身に起こる事件。

コンタクト禁止につき ←(今に近付く/next)   【Home】 (遡る/prev)→  ストラップ。
 
:: Mini Bord ::
 url  

pass 
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
:: Message ::

2件 ┘ 

:: Trackback ::

URL:0件 ┘ 

:: Category ::  
:: Archive ::  
