*Naturale*
 

§ スポンサーサイト


--'--'--(--) スポンサー広告 Message 

§ はっさく。

超久々の更新であります。
さて、見ている方がいるのか??
マシェにログインするようになったら、
ブログも一新したいな。

本日、私はっさくを手に入れたのです。

お店で見て初めて知ったのだけれど、
はっさくって、はっさくって、「八朔」だったのね(゚Д゚)!

知らなかった。
萩原朔太郎の、さく、だったとは。

果実の皮のいい香り。
6個入って250円!!
袋いっぱいあるから食べ放題。

ハイ、最近のショックな出来事ー!
3ヶ月見続けたドラマの最終回を見逃した○| ̄|_。

金曜に、ドラマ花より男子の最終回を録画出来なかったんです。
家に帰ってきてがっかりだにょ。
レンタルできるまで待つか、再放送されるまで待つか。
あー・・・ショックやわー。

来週こそはログインしたいな・・・。
それではまた!

2007'03'18(Sun) 身に起こる事件。 Message 

§ 仕事三昧。

こんばんはー。
ログインしないくせに、ブログだけ更新してみる。

仕事が終わって家に着くと、既に翌日になっています・・・。
ブログの記事を「保存時の時間で投稿」にすると、
明日の日記を今日書いているような気分になるのさ。

いっそ未来日記にしてしまおうかな。

たまには家に今日中に帰りたいものだわ。
じゃないと、気力が残ってなくてログインできないしね。
早くログインしたいなー・・・☆

2006'10'20(Fri) 身に起こる事件。 Message 

§ ご無沙汰しております。

もし、ここを見てくれている方がいたら幸いです。

ここ数ヶ月、サイトにログイン出来ていません。
事情は色々ありますが、申し訳なく思っています。

正直、間が開いてしまって戻りにくいと感じています。
でも、またお話したいです。


2006'10'17(Tue) 身に起こる事件。 Message 

§ そんな日もあるさ

休日になると、なぜか1日寝倒しているわけで、
その日の夜になるととっても時間を損したような気分になり、
自分が物凄くダメ人間に思えてきます。

ただ、寝るときは、それが最も自分にとって
必要な事だと思ってしまっている。

後から考えればそれがいかに無駄な事であるか
容易に分かるであろうに。

さて、同じ過ちをあと何回繰り返せば
気が済むのであろうかー!!

2006'04'27(Thu) 身に起こる事件。 Message 

§ 芯。

パイナップルの芯は、邪魔。
シャーペンの芯は、必須。
ブロッコリーの芯は、実はオイシイ。

では、人間の芯は?



2006'03'21(Tue) 身に起こる事件。 Message 

§ Nの悲劇

そんなタイトルのドラマがあったかな。と・・・。
アルファベットひとつ違ってますが。
Nで始まるブログIDに不具合がでたそうで、表紙から中身から
吹っ飛んだらしいです。一部は復旧したとのこと。

のんびりいきます。
最近食べすぎです・・・○┓ぺこっ。
仕事頑張ります。

たまにはサイトに顔出します!

2005'12'15(Thu) 身に起こる事件。 Message 

 
:: Select Entry ::

  スポンサーサイト

  はっさく。

  仕事三昧。

  ご無沙汰しております。

  そんな日もあるさ

  芯。

  Nの悲劇

:: Category ::

  ☆自己紹介☆ [1]

  身に起こる事件。 [12]

  News for thoughts。 [0]

  だいすき★たべもの [0]

  未分類 [0]

:: Category Search ::
